お問い合わせから納品・入金までの流れをご説明いたします。

1. お問合せ

お電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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2. お見積り

数日後に、お電話またはフォームにて頂いたご連絡先まで、当社の担当者がご連絡いたします。

ご連絡の際にお聞きしたいこと
解読する文書についての詳しいお話
ご希望の納品形態・納品方法・納品時期
3 ご予算
お客様にお願いすること
解読する文書を撮影またはコピーすること
文書の写真またはコピー電子メールまたは郵便で当社へ送付いただくこと

「頂いた文書の写真・コピー」「お聞きした情報」「お客様のご要望」からお見積もりいたします。
お見積もりは無料です。

見積り完了後、お見積書と申込書をお送りいたしますのでご検討ください。

3.  お申込み

申込書にご署名・捺印の上、FAXまたは郵送にてご返送ください。
申込書を受け取り次第、解読作業を開始します。

4.  お届け

解読が完了しましたら、ご希望の納品形態・納品方法にて解読文書をお届けいたします。
文書と共にご請求書を同封させていただきます。

5.  ご入金

解読文書のお受け取り後、一週間以内にご入金ください。

お気軽にお問い合わせください。03-5330-2100受付時間 9:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

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